農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日の突風で飛ばされた雨除けカバーは、見事にマハロの敷地内に届き、無事座布団になりました😂😅
人をダメにするソファーはありますが、これは、ヤギを感動させる雨除けカバーです。

ちなみに、雨除けカバーを取ろうとしたら、怒って獅子舞みたいな顔して飛び掛かってきました。
もうこの雨除けカバーは、マハロのモノです。笑

そして、本日はいつもシャインマスカット栽培を教えてくれるプレイストジャパンの長谷部さんが中西ファームに来てくれました!

本当に凄い発想と行動力を持った方でいつも勉強になります🙇‍♂️!!

ここ2年でとんでも無く成長している会社なので、何とか中西ファームも付いていけるよう頑張っていきます🔥🔥

近い内に一緒に仕事が出来ると思うので、中西ファームまだまだ伸びしろギュインギュインです💪💪💪💪💪

関連記事一覧