農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!

直売会、沢山の方にお越し頂き、ありがとうございました✨!!

焼き芋売り切れてしまい申し訳ないです🙇‍♂️

明日の直売会朝一からめちゃくちゃ焼きます🍠🍠🍠🍠

そして、本日はなんと2時間かけて栃木県から、好青年のさらに上、眩青年のりょうた君がボランティアで来てくれました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

@bee_1_13

いつもインスタを見てくれていたようで😭✨

内容が無い。でお馴染みの中西ファームのインスタ。笑

色んな方に元気を与えているようで、4年間更新し続けて良かった。と思う1日でした😂

明日もワイワイ楽しく働きたいと思います!

直売会お待ちしてます🫡

PS.ビビに貸した中西ファームジャンパーが未だに返って来ないので、通報します。

@bibi.amadeus

関連記事一覧