農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

いやー残暑でしたね!
ほんと残暑。

あまりの残暑に、たかが上裸になるとこでした。
9月下旬の上裸マッチョを何とか阻止しました。
そのくらい残暑でした。

そんな残暑の中、
本日はひたすらに野菜キッズ達にネットを掛けまくってやりましたー!

なんだか、週末台風がどうのこうのゆーとりますので、
天気の良い日は残暑だろーが関係ねぇと大激務です。

トータル700m分位はやったのでは?
700mといえど、動画をご覧の通り、行ったり来たりを繰り返します。。
なので、トータル3000mにはなってると思います!
多分ここに残暑という事をプラスしたら、体感は50000mにはなってると思われます。

これで週末の台風も怖くない!
後は頑張れ!
野菜達よ!

https://www.instagram.com/p/CUXgBkgjYVC/?utm_medium=copy_link

関連記事一覧