農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!🙆‍♂️

本日作業中に、タカマツさんが東京03の豊本さんに似てると思い、飯田さんもメガネ掛けたら、角田さんに似るんじゃないかと思い、これはモノマネいけるぞ!!!ってなって、撮影しました!

そして撮った写真を見たら、結果的にダントツでマサキが飯塚さんに似てるという。笑

写真撮るまで、自分がこんなに飯塚さんだとは思いませんでした。笑

そして、個々を見るとみんなまぁまぁ似てるんですが、3人揃うとあんまり東京03っぽくないという。笑

飯田さんは角田さんに、ちょい似てるんですが、それを上回るほどの、シンプルやべー奴になってました。

関連記事一覧