農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした✌️

中西ファームの水曜日は、毎回この3人です🕺🕺🕺
この3人の時は、仕事が終わると、大体休憩所で雑談を30〜40分ほどしてから帰ります。

本日話した内容は、内閣支持率が低調スタートだった事について、まぁ語り合いましたね。
いやー白熱しました。

3人とも政治の事となると、熱くなり過ぎてしまう所もあって、冷静に話し合わなくてはいけない痛感しました。

その結果、僕らなりに岸田総理に伝えたい事としては、今年は暖冬かもしれないから、種を蒔く間隔にだけは気を付けて欲しい。そう伝えたいです。

岸田内閣は、マスメディアなどにこれから沢山言われる事もあるだろうけど、とにかく冬はほうれん草を撒き続けて欲しいです。

内閣支持率が急に落ちる事もあるだろうけど、八王子も霜が急に降りる事があるので、そこでの見極めが非常に岸田総理は大事になってくると思います。

国民に愛される総理になって欲しいからこそ、12月露地にルッコラを蒔くという悪政だけはして欲しくないですね。

本日は殆どが政治の話しになってしまい、申し訳ございません。

関連記事一覧