農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

【キジの恩返し】

本日白菜を栽培しているネットの中に、小比企で大繁盛している、野生のキジが紛れ込んじゃっていました!

野菜はもちろん動物を愛する心を持つファーマーとしては、
どうにか救出したい!

白菜が多少食べられていようが、1ミリも怒らない寛大なファーマーです。
そんな事よりキジを助けたい!

ラブアニマルファーマー。

あれやこれやと、優しく出してあげようと大奮闘。

何とか救出!!
良かった良かった。

にしても、逃げる時のスピードよ。笑
こちらの気持ちなんぞ一切関係ない。
デパートの初売りの福袋買う時のスピードじゃん。

きっとその福袋持って恩返しに来てくれるでしょう。
めでたしめでたし。

関連記事一覧