農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

中西ファームで1番人気と言っても過言では無い、
【とにかく美味しいニンジン】
大好評につき、春ニンジンも作る事にしましたー🥕🥕

最近では秋から冬にかけてのニンジンしか作ってなかったので、久々の春ニンジン。
この時期のニンジン。
とにかく草との戦い。
絶対に負けられない戦いがスタートしました!

1ヶ月後くらいに決勝戦くらいの試合が開催される予定ですので、草取りたいよー!って方ウォーミングアップの方宜しくお願い致します🫡
もう戦いは始まってます!

ニンジンの種まきをしながらニンジンの畝を作っているたかを何気無く動画撮ってたら良い感じだったので編集してみました。笑
カッコいいな!

ps.ニンジン20000本くらい種まきしました。多分ですが、一生のうちで人は約10000本くらいニンジンを食べるので、今回2人分の一生分のニンジンを中西ファームは作ります。中西ファームのニンジンファンの2人。一生分あるのでご安心下さい。

関連記事一覧