農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日は町田市立南第四小学校へ、
ゲストティーチャーさせて頂きましたー👨‍🏫

様々な業種のスペシャリストが集い、
小学生に向けお仕事についてティーチャーします!
中西ファームはユーモアファーマー代表として参加させて頂きました!

自分達でも、
農業界の中ではユーモアな方だと思っていますので、誰よりも爆笑を取る気満々で参加したのですが、思わぬ伏兵が参加しておりました。

遠藤憲一さんのモノマネで話題の芸人
「ねんねんさん」
@nennen0901

そりゃねーぜ!!
本当のユーモアの方では無いですか!

もちろん小学生全員ねんねんさんの虜に。笑
爆笑に次ぐ爆笑。

負けじとPろしも渾身のファーマーギャグぶち込んだのですが、、失笑。惨敗!!

最終的にはPろしもねんねんさんのネタで誰よりも爆笑!
流石でした。
本物のユーモアの方リスペクトです!

まだまだユーモア足り無いファーマーだなと肌で感じた2月末でした。

畑に帰って反省しながらイエローニンジンの種蒔きました。
楽しみにしていて下さい。


素敵な機会を提供してくれた先生方、
本当にありがとうございました!
またリベンジさせて下さい🫡🫡

関連記事一覧