農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🕺

はちまるステーション、初日大盛況で良かったです✨
中西ファームの野菜もオシャレに陳列されていて、野菜が「チョベリベリ最高ヒッピハッピシェイク♪」と言うてました。
はい完全に言うてました。

カリフローレは、オープン30分で完売と、嵐のライブチケットベジタブルでした🙇‍♂️
明日からもずっとお野菜並びますので、よろしくお願い致します!!

という事で、昨日「三宅裕司のふるさと探訪」に中西ファーム出演しました🕺🕺
告知が放送1時間前で、めちゃくちゃギリギリですみませんでした🙇‍♂️
ゲストの渡辺正行さんとは前職でお世話になっていたので、まさか農家としてリーダーと共演出来る機会があるなんて、人生何があるか分からないと思いました。笑

見て下さった方々、ありがとうございました🙇‍♂️!!

そして明日はMAXスーパー盛り盛り出荷!!🔥🔥
中西ファーム、今週から年末モード突入🔥
あと2週間!!
気合いと気合いと気合いで乗り切って、気持ち良く正月休みを取ります!

【正月休み】←日本語で1番好きな言葉です。笑

関連記事一覧