農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

お疲れ様ですー!
皆さんテレビ観れましたか?

中西ファームでも、
作業を一旦止めてしっかり刮目する予定だったのですが、
ほんとは真面目で勤勉な性格出ちゃっいまして、ついつい出荷作業に没頭してたら放送時間に。。

焦ってテレビ付けたらあらビックリ!
トップバッターだったのね!

管理栄養士という事がバレてしまった通称「たかちゃん」も、
自分の料理をしっかりチェックしてましたー!

中西ファームらしさがしっかりと出てたのではないのでしょうか?

元お笑い芸人という事がバレてしまった7代目。
今日の放送の出来はどうだったのでしょうか?
明日本人に直撃したいと思います。

今後も沢山テレビに出れるように、芸を磨いていきたいと思います!!


12/26(日)の直売会でちょっとしたイベントしまーす!
@munchies__tokyo
@minamino_junkanki_official
コラボイベント!
追って詳細を更新していきます!

関連記事一覧