農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

昨日今日と南大沢アウトレットマルシェにお越し頂いた方ありがとうございます!!

ちなみに今週末(22日)は多摩センターでのマルシェになります!
お近くの方は是非遊びに来て下さいー!

本日は寒空の中、
中西ファーム美術チームによる看板制作が行われておりました!
(ほんとありがと)

あの派手派手なトイレを手掛けてくれた美術チーム。
今回はどんな看板が出来上がるのか大変楽しみであります。

現場監督として、
制作現場をちょっと見学してたのですが、
「あー!ここ、ゴッホ塗りしちゃったー!」
って言ってました。

ゴッホ塗り?
ん?

と、思いましたが、
あーゴッホ塗りねー。って顔で見てました。
むしろ、
「そこは、ほんとはダヴィンチぼかしか、ピカソ厚塗りだよねー。」
って言っておきました。

2人ともポカンとした後、失笑してました。

威厳を保てたなと思います。

何にせよ楽しんで制作してくれるのが1番!
大変感謝しかありません!

皆さんも制作したいものがあったら是非中西ファームにお越し下さい!
作って下さい。笑

関連記事一覧