農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

【綺麗な星空を伝えたい】

東京のシベリアと呼ばれる八王子市小比企町の夜空。
この時期信じられないくらい夜空が信じられなくなります!

それはもう信じられません。

その信じられなさをどうにか皆さんと共有したいなと思い、
iPhoneでの撮影を試みたのですが。。

伝わらんなー。
これがジョブズの限界でした。。

これじゃー信じて貰えないですね。。

めっちゃ綺麗なのに。
真冬の、
空気が透き通ってるこの時期、朝も夜も景色が100万ドルなんですよ!

なかなかシベリアに夜来ることは無いと思うので、
何かナイトイベントやりたいですねー!
ナイトファームツアー。

クッソ寒いですが、
皆んなで火を囲んでただただ星空見るイベント。
七輪とか準備しちゃって。

良いアイディアあったら教えて下さいー!

※ちなみにP、実は天体好きです。星とか星座とか。
子供の頃、親にどうしても欲しい!と懇願して買って貰った天体望遠鏡。
2回ほど月のクレーター見て(iPhoneでアップしたくらいの大きさ)その後はベットの下に成人になるまで眠らさて起きました。
宇宙って良いよね。

https://www.instagram.com/nakanishi_farm/p/CY30q7lvQ9d/?utm_medium=copy_link

関連記事一覧