農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🙆‍♂️

本日はとにかく、風が冷た過ぎて、ここ数ヶ月で1番体感的に寒かった気がします。。
ニット帽にマスクにネックウォーマーという目しか出てないオンリーアイスタイル👀だったんですが、もう目が寒かったです。

そして、写真のおばあちゃんは、マサキの愛するおばあちゃんです。
コロナで中々会えなかったのですが、正月会えて凄く応援してくれてました😊✨
たまにテレビ出た時もいつも見てくれてるようで、とにかく愛するおばあちゃんです!!

凄く元気なので、今度人参の収穫手伝ってもらおうと思います。凄く元気なので。笑

長生きしてもらいたいので、美味しい新鮮な野菜を食べ続けてほしいです😊!!!

関連記事一覧