農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした👩‍🌾

昨日はイベントの最中に、姪っ子達と、姪っ子の友達と農業!😊
おじさんとしての威厳ゼロでして、完全に同級生のノリでやらせてもろてます😂

みるみる大きくなってて、3歳の時はウケてたノリが通用しなくなってて、日々どうやったら笑ってくれるか模索してるタイプのおじさんです。笑

という訳で、本日5月4日は結婚記念日でした✨
1年前の今日結婚式を挙げました!!
中西ファームのみんなだったり、お世話になってる方にお祝いして頂き、とても幸せな1日でした!!
写真を見返して、また頑張ろう!と思える日になりました🔥

中西ファーム

関連記事一覧