農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした✨

本日は、超久々な再会がございました!
芸人時代の先輩と後輩が、八王子の近くに来たという事で、中西に会いに行こうとなったようで、わざわざ畑まで来てくれました!笑

3〜4年ぶり!
みんな、芸人を辞めてるという展開でしたが、当時の青春を思い出した1日になりました!笑

いやー、嬉しかったです!!!
僕の隣の方は、芸人はやってないのですがホリプロコムに所属したまま「たっちアカデミー」というYouTubeチャンネルに出てるので是非見てください👌

という事で、シャインマスカットの花切りも無事に全て終わり、ひと段落!と言いつつ、やる事は山程あるので頑張ります!

いやーーー、それにしても何年経っても、芸人時代の先輩と後輩が僕の事を覚えててくれて、応援してくれてるのは嬉しいもんです!!!!!✨✨

関連記事一覧