農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

たかのなつやすみ-中西ファーム編-

きょうはとてもむし暑かったです。
でも、がんばって長ネギをうえました!

とても暑かったです。

カブトムシを見つけました。
とてもかっこよかったです。
思わずたたかってしまいました!

すごく強くてびっくりしました。

カブトムシに勝てるようにもっともっと筋肉を鍛えあげたいと思いました。

明日は筋肉をいじめたおして、追込みたいと思います。

カブトムシはおうちで飼うことにしました。

とっても楽しい1日でした。
明日も長ネギをがんばってうえたいと思います。

たか。

https://www.instagram.com/p/CgKJjSXvkFb/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

関連記事一覧