農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🥕

中西ファームの新たなイラストが完成致しました✨‼︎
ご縁があり、とても素敵な方に最高のイラストを描いて頂けました😭
( @mabuchimotorsdesignservice )

中西ファームのワイワイした感じと、明るさ、楽しさ、笑顔が集まったイラストです!!😊
このイラストを見てるだけで、明るい気持ちになります!笑

インスタのアイコンも変更🕺

このイラストのトレーナーだったり、マグカップとか、ランチバッグとか、エコバッグ…気付いたら、グッズ作り考え過ぎて、頭から湯けむり出てきます。笑

にしても、可愛いイラストです!!
菅田将暉にも見せてあげたいわ!

PS.日曜日、青山ファーマーズマーケット出店します!!!🕺🕺
お近くの方、ぜひ🕺

関連記事一覧