農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🙌

総勢10人で、とにかくワイワイと楽しく農業した1日でした🕺
お手伝いの皆様とは、年など全然違うんですが何だか学校的なノリで、みんな仲良しです!😊
何度も言うようですが、中西ファームはお手伝いの皆様のお陰で回ってる。という、他力本願タイプの農家です😂笑

そして、今日も仕事終わり、八王子夢街道駅伝のためのランニング!!
Pろし君、タカちゃん、マサキは4km走り、代表は2km。ただ実直にランニングあるのみです🔥

ちなみに、八王子夢街道駅伝、何のために走るのかと言うと、楽しそうだから。です😂
中西ファームをPRしたい。ってのもありますが、1番はみんなで走ったらなんか楽しそうだからです😆
みんなで、駅伝を走り切った先に得るモノは、友情と団結そして筋肉痛。に違いありません👍👍👍

関連記事一覧