農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

エジプトに修行に行ってしまった現代ナカニシ第7代目ファラオのマサキンカーメン。

古来より続くエジプトの農業の仕組みをしっかり勉強してきて欲しいと思います🇪🇬

皆さんもマサキンカーメンから送られるエジプト情報楽しみにしてて下さい!

そしてファラオ帰国後の中西ファームに巨大なピラミッドがある事も楽しみにしてて下さい🌞

そんなエジプトの砂漠で楽しんでいるファラオに対して、
小比企の黄砂に苦しんだその他大勢のスタッフ。

風強いし。
絶対黄砂舞ってるし。
乾燥しててシンプルに土埃凄いし。。

まさきに言いたい。
わざわざエジプト行かなくても小比企で十二分にエジプト味わえるよ。まじで。


楽しんで来てねー✌️✌️

関連記事一覧