農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした👩‍🌾

AIイラストから一夜明けて、まだハマっております🫡
ヤギが擬人化して、ダンブルドアみたいな人が現れました。。
様々な所にツッコミ所があって、全部指摘したら朝になりそうなので、1つだけ。
タカちゃんだけ、しっくりきてるな〜。

という訳で、毎週金曜日はミーティング!!
チームで農業する上で1番大切なのがミーティング!
細かい事まで確認し、話し合う。これが大事なんです。

今日の議題は『真夏に黒いTシャツを着て外歩いてる人』についてでした。
『黒は暑いよ』だったり『せめてネイビーじゃないか』だったり『まぁ、人それぞれじゃん?』と言った声が飛び交う、凄く白熱したミーティングでした。
まぁ結論として『夏は何の服着たって暑いよ』でまとまりました。
やっぱり話し合いは大切ですね✨✨✨

明日は11時〜直売会です🙌
生キクラゲ、ヤングコーン、とうもろこし、葉付き大根、葉付き人参、イエローキャロット、にんにく、ジャガイモ、ズッキーニ、きゅうり、サラダケール、ミックスリーフといった感じです!
お待ちしてます👩‍🌾🌽🥕

11時から13時まで直売会 #明日はAIイラスト直売会撮ろうかな #中西ファーム #八王子を盛り上げたい #小比企町を盛り上げたい 

関連記事一覧