農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

お疲れ様です!

本日はいつも野菜を使ってくれてる、
【ヴィラデマリアージュ多摩南大沢】
@restaurant_villasdesmariages
のBIG BOSS井村さん率いる、
シェフ軍団が畑に遊びに来てくれましたー!
@imura.mitsugu

料理人たる者、
「生産の現場を知り、生産者を知る」
という高い志のもと中西ファームに集結致しました。

こーゆー時に空気読まないのが中西ファーム。
スーパーシェフ軍団に対して、
ガッチガッチの農作業をさせるスタイルです!

相場は、
収穫体験とかして交流深めてとかなのですが、今回のメニューは、
オクラ収穫からの野菜のネット掛け約15畝。

いや。
我々でも大変なやつ。。

万が一手とか怪我したらどーすんのよ。
料理出来なくなるやん。
中西ファーム恐るべし。

ほんとにありがとうございました😭
作業が進んで大変感謝しております!

そんなネット掛けも出来るシェフが料理を作るレストラン。
@villas_des_mariages
@enekotokyo
@hibiyapalace.restaurant
@maisonpremiere.restaurant
もちろん最高です!

そして!
何と!
ヴィラデマリアージュさん!
野菜フェスにも出店決定しましたー!!
野菜フェスで食べれます!

是非ご賞味下さい😋

中西ファームの野菜使ってくれてます!
【プリオホールディングス株式会社】

https://prior.co.jp/

関連記事一覧