農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🥕

終業時間が無いに等しい農業😅😅
日が沈んで見えなくなったから終わり。的な日もあるので、今日みたいに雨降ってひと段落した日は早く帰る。
これ大事っす。笑

今日は早く帰って、明日また頑張ろう!!とKKに言い聞かせて帰路に着きました😂

ただ、帰りの車の中で『あ〜でもあの作業出来たな…』と悶々としながらも『まぁまぁ良いじゃん!今日は早く帰ろう』と自分に催眠を効かせながら帰宅しました😂😂

『明日やろうはバカやろう』という言葉もありますが、明日出来る事は今日しなくても良いじゃんスタイルの92年生まれ趣味記憶、特技明日必ずやる。の青年はそう思いました。

という訳で、明るい内に帰宅したらテレワーク中の奥さんが、泥棒入って来たんか。ってくらいびっくりしてました。

究極のフレックス制度こと農業。励んでいきます🔥🔥

中西ファーム #八王子 #小比企町 #農家とフレックス #頑張る時は頑張って休む時は休みましょう #自分に言い聞かせる 

関連記事一覧