農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🐐

モヤモヤさまぁ〜ずの放送を見て、もっとこうすれば良かったや、ギャグああ言えば良かったと、様々な反省が浮かび、寝付けず2時頃に浅めに寝て、7時には野菜を収穫してた男、マサキです🫡

全局面でスベった回でしたが、メンタルはまだ折れてないので、もう次のチャンスを虎視眈々と狙ってます🔥笑

そして、ウケた時もスベった時も側にいてくれるヤギのツキちゃん🐐
もう犬なんですよね。
ヤギというより。
ヤギっぽい犬っす🐶

お腹の調子も良くなり、畑に復帰しました👍
今週末の直売会で会えますので、お待ちしてます👍

PS.テレビ効果で農家の宅急便のご注文を沢山頂きありがとうございます😭!!!
随時、発送していきますね✨✨

おすべり中西ファーム #中西ファーム #八王子 #小比企町 #ヤギと農園 

関連記事一覧