農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🐐

お風呂でうたた寝して、お風呂入ってる夢見て、パッと起きたらお風呂で、今パニックです。

最近は、ハピスマにしむらさん良く会いますね✨

僕とは、30歳ほど歳が離れているのですが、友達のような方です😂😂

中西ファームで研修し、今はブルーベリー農家として頑張っています👍

来年から、そこそこ採れ出します🫐

是非、ハピスマファームにみんなでブルーベリー狩りに行きましょう😊

さぁ、ニシムラさんはこのインスタを見てるので、しっかり告知したので、またしゃぶしゃぶに連れて行ってもらおうと思います😂😂

仕事終わり、雨が続いて汚れたツキちゃんハウスを全力清掃👍

KKが率先して頑張ってくれました!!

KKがめちゃくちゃ掃除してるのをガン無視して、草食べてましたね🐐🐐🐐🐐

関連記事一覧