農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🙌

🔥大告知🔥

11月3日や祭フェス2023に『もんきーちゃんねる』出演致します😂😂

元芸人農家マサキ、元相方キクチと再結成し、ステージにて漫才やります🔥

2019年に跡形もなく解散したのですが、や祭フェス2023にてまた結成します。笑

元芸人と、何度もテレビで言う流れになり、気付いたら全国放送でギャグやってたりと。笑

本音としては、今は農家なので、元芸人とか言いたくない。という葛藤もありましたが、ここまで来たら、全力で元芸人農家として突き抜けよう。とや祭フェスへの出演を志願しました😂

相方の高校の同級生キクチも八王子出身なので、少しでも『や祭フェス』が盛り上がればと、忙しい中日程を調整してくれました😭

11月3日、多分もう人前で漫才やる最後の姿になると思います!😂

陽の目を浴びず解散しましたが、や祭フェス2023にてしっかりウケてもんきーちゃんねる成仏したいと思います。笑

当日は皆様、どうか温かい目で見守って下さい😂

小比企を盛り上げるために当日は頑張ります🔥🔥

関連記事一覧