農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でしたー!!

土曜日の直売会にお越しの皆様は良くご存知の、ウィーベックが転勤になってしまいました😢

20歳にして、キリスト教の伝道師として来日し、日本各地でボランティア活動をしてるウィーベック🇺🇸

中西ファームに来てくれたのは6月!

半年間、ファームでお手伝いをしてくれました😭

アメリカ人ですが、凄く日本人っぽい性格で、何より日本の文化が大好きなウィーベック!

髭男、King Gnu、Vaundy、YOASOBIばっかり聞いてました😂

めちゃくちゃ寂しい🥲

最後に挨拶で中西ファームに来てくれたのですが、ウィーベックの目には涙があって、それはもう胸が締め付けられました、、。

それに、つられシン・パパマサキも半べそかきました。笑

この農園には、少年ジャンプのような友情劇がありました。

いや、どういったタイプの農家なんだ中西ファームは😂

7月に役目を終え、アメリカに戻るのですが、なんとウィーベックはアメリカの大学から、日本の大学に編入したいと!!😭

必ず日本に戻って来る。と約束してくれました👍

ウィーベックが戻って来るその最高の日まで、シン・パパマサキは中西ファームで、ファイヤー農業してます🔥

誕生あり、涙あり、SnowManあり、別れあり。

以上、感情揺さぶられる日々を過ごす中西ファームでした😂

余談ですが、タカマツィーさん6月から来てるウィーベックの事を9月までリベック君って呼んでました。笑

関連記事一覧