農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした✨!!

昨日は、お祝いメッセージをありがとうございました😭!!!

こんなにも沢山の温かいコメント、メッセージを頂けると思ってなく、ただただ嬉しかったです😭✨

シン・パパマサキとして頑張っていきます🔥🔥🔥

という訳で、突然の報告を受けまして!

なんと、本日更新されたSnowManのYouTubeにて中西ファームの名前が出てると🙄🙄🙄!!!

おったまげっす。

アポなしドライブという事で、行き先の候補でなんと中西ファームが🙄🙄🙄!!!

こんな事あります?🥹

結果として選ばれなかったのですが、トップスターの耳に一度でも『中西ファーム』という音が聞こえた。というこの事実と奇跡😂😂!!

もちろん、来て欲しかったのですが、候補に上がり、名前を言って頂けただけで、自分達を誇りたいと思えました😂

次は、足を運んで頂けるよう面白い事やってきます🔥🔥🔥

ちなみに、皆様!

年始におったまげる告知あります!!

年末辺りに告知解禁になりますので、これはとんでもなく期待してお待ち下さい👍

撮影は随分前なんですが、とんでもないウルトラトップスターきてます。。。キテマス。キテマスヨ!!!🔥

関連記事一覧