農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!!

12月12日、無事に元気な男の子が誕生しました👶✨

母子共に健康で、本当に安心しました😭👶

今日からは父親として、生きて行きます。笑

幸せな1日です✨

めちゃくちゃ頑張ってくれた奥さんに感謝でいっぱいです😭

本当にお疲れ様!!そしてありがとう!!!!😭

奥さん、息子、そして中西ファームのみんなと変わらずこれからも楽しい毎日を送って行きます👨‍🌾👶

中西ファームのみんなが凄い祝ってくれて、良い職場であり実家です!!✨✨👨‍🌾

少し大きくなったら、息子に直売会手伝ってもらおうと思います。笑

と、言いつつ自分が子供の頃は殆ど手伝って無かったな。と。笑

とにかく、一生忘れない1日になりました✨👨‍🌾

引き続き、八王子、農業を盛り上げられるようより一層頑張っていきます🔥🔥🔥🔥

関連記事一覧