農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!!
『正直不動産スペシャル』ご覧頂けましたでしょうか?🕺
中西ファームに来た事ある方からすると、お馴染みの場所ばかりが写っていたと思います😂😂

あまりに中西ファームだったので内容が中々入って来ず、2回見直しました。笑

とにかく、山Pも福原遥さんも、溝端淳平さんも柄本明さんもめちゃくちゃ良い方でした✨

柄本明さんは、カメラ回って無い時に、普通に話し掛けて来てくれて、一般農家の僕らにも話し掛けてくれるのか!とびっくりしました😂!

溝端淳平さんは、ドラマ内にあったシーンで作業場で柄本明さんと揉めて飛び出すシーンがあったのですが、その飛び出した先に、姪っ子達が待ってて、毎回手を振ってくれる。というファンサービス😂
9歳と7歳の姪っ子達がメロメロになってました😂

そして、山Pはあのままで、ただただカッコ良過ぎました。
本物のPの持ち主は、山Pでした。
Pろし君のPは、偽Pだった様です。

そして、そして!!!
まさかのツキちゃんがひょっこり出演してました😂😂
気付いた方いますかね?😂
ツキちゃん、正直不動産出演おめでとうございます😂😂😂

中西ファーム #八王子 #山下智久 #溝端淳平 #福原遥 #正直不動産 #ロケ地

関連記事一覧