農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!!
本日から、中西ファーム仕事始め!!!
皆様、今年もよろしくお願い致します🔥🔥🔥

という訳でマサキの年末年始は、おせち、お雑煮をたらふく食べて、赤ちゃんと一緒に昼寝。
起きたら、おせちとお雑煮をお腹いっぱい食べて赤ちゃんと昼寝。
これを16回ほど繰り返し、年末年始が終了致しました🫡笑
息子も、順調に体重を増やし、頬っぺたがお餅のように膨らんでおります。

という訳で、明日の直売会でカリフローレが最後になります✨🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️!!!!
11時〜13時です!

10月から出し続けたカリフローレ!!!
ハウス栽培も入れて、なんと1月まで継続的に出せました🙌

次は、4月下旬まで無いので、八王子カリフローレッズのサポーターの皆様、明日ぜひ会場にお越し下さいませ⚽️

カリフローレの代わりで、プチヴェールが開始になりました✨ぜひ!!!

中西ファーム #八王子 #直売会 #11時から13時 #カリフローレ #プチヴェール 

関連記事一覧