農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

支柱15本を10セット分1人で運ぶタカちゃん💪💪これぞ、ファーマーズマッスルです。仕事終わりに、タカちゃんが中西ファームジムにて、腕メインの筋トレしてたのですが、腕が樹齢40年の杉の木の太さでした。

そして、昨日ついにフォロワーが2000人になりました🙌去年6月の時点では300人だったのですが、毎日更新し続けたら、たくさんフォローしてもらえるようになりました!!!

まさかの小学校の頃の教頭先生が見てくれてるようで、、中西まさきは元気に畑仕事をしているという事をここに報告させて下さい😊✨

PS.筋トレ11ヶ月目のひろし君の胸筋が、食パン3枚切りくらいの厚みを帯びていた事もここに報告させて下さい。

関連記事一覧