農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

GWですが、外出自粛中という事もあり、最近は中西ファーム周りの農道をたくさんの方々が散歩されています!👨‍🌾遠くから手を振ってくれたり応援してくれたりと非常に有難いのですが、ついに先日事件が起きました。

なんと警察の方々が中西ファームに来ました。僕は、ついにひろし君が何らかの理由で逮捕されると思ったのですが、内容が「立派なツノを持ったヤギが脱走していると通報がありました」と。。農道を歩いてる方が、マハロを見て脱走してると思ったらしく通報したようです😂

ちなみに、警察に囲まれるマハロは、完全に肉になる決意を固めたヤギの表情のそれでした。

敷地内にて飼っている旨を伝え、帰って頂いたのですが、普段農道を歩いてる方はマハロがいる事を知っているので、初めて通った方が勘違いしてしまったのかと思います。

マハロ本人にも、事件後お話しを伺ったのですが、メェメェメェ〜と仰っていました。事件前と事件後で何か心境の変化ありますか?と聞いた所、メェ〜と仰っていました。🐐

本日のマサキの夕飯は八王子にある「炭火焼肉 舞牛」のユッケジャンスープ!!!テイクアウトしました!昔バイトしていた繋がりで最近も良く食べに行きます!!舞牛の肉は本当に旨味が凄いです!びっくりするくらい美味しいです!

ユッケジャンスープ・クッパは、マサキの1番のお気に入りです😊舞牛のユッケジャン食べたら他でもう食べられなくなります!!!!テイクアウトやってるので是非!!!

関連記事一覧