農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

大学入学前に金髪にする人いるよね!まさか、あいつが金髪にするとは!まる子びっくり。次回のちびまる子ちゃんは、、

『永沢くん、大学デビューする』の巻

作画 いいだゆうき
撮影 なかにしまさき
応援 いとうぴろし
応援2 タカマツユウヤ
休み あらいたかひさ

という事で、玉ねぎの芽が絶妙な伸び方をして、チャラついた永沢くんに変身しました!少しでも陽を浴びると芽が緑になってしまうので、この金髪の永沢くんは刹那でした。長い事、農業をやってる中西ファームの代表も衝撃を受ける程の永沢くんでした!🧅🟨

お座り大根といい、最近の中西ファームには不思議な野菜が巡ってきます!

この金髪永沢くんが、色んなちびまる子ちゃんファン、永沢くんファンに届きますように!

関連記事一覧