農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

雨でしたねー。。
今年の春は異常な程雨が降ったのではないでしょうか?
4〜5月って、もっと晴れるイメージありますが。。

何だか梅雨入りも早まるようで。
自然相手の農業、
一筋縄ではいかないですねー!!

そんな冷たい雨が降りしきる本日、
中西ファームでは、
あの伝説の野菜の栽培がスタートしました!

江戸東京野菜
「八王子黄金生姜」
です!

先祖代々と種を受け継いできたこの生姜。
6代目中西ファーム代表の手により、厳かに植え付けられました。

神聖な儀式とはかけ離れた真っ赤なレインコートで。
先代も驚いていると思います。

中西ファームの意地とプライドをかけて、
これからこの生姜を、
草から守り、
乾燥から守り、
草から守り、
草から守り、
夏の出荷まで全力でサポートしていきたいと思います!

草取りしたい方待ってます✌️

関連記事一覧