農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

先日インスタにあげた、仲良し人参ソロショットver.を本日載せます!!大体、ねじれると割れたりしてる事が多いのですが、この人参は綺麗にねじれて、それはそれで、ハワイアンジュエリーみたいになってます。。🍹

最近はずーっと曇りで全く陽が出ないような毎日ですが、先週の土曜に雨上がり一瞬、陽がさした所をツルムラサキ越しに激写しました。インスタカメラマン歴1年ですが、中々の素晴らしい1枚を撮れたと思います。


そして、本日はヌカカという小さい蚊みたいなやつに、タカちゃん&まさきが刺されました。明日にはめちゃくちゃ腫れてる事でしょう。本当に厄介な虫です。。

中西ファームでは、大スズメバチ、ヌカカ、ガチ切れマハロを見付けた時は、全てを投げ捨てて逃げて良い。という法令が存在しています。ガチ切れした時のマハロは、ヤギと言うよりもうオッコトヌシ(もののけ姫)です。。。🐐

関連記事一覧