農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日は、先日ご紹介した福泉さんと磯沼ミルクファームにお邪魔しました🐄🐄
@masanoriisonuma ・
磯沼さんとは、本当にながーい付き合いでして、娘さんとマサキは0歳から保育園が一緒の幼なじみなんです!2人とも実家に戻って、家業をやって、まさか一緒に仕事する事になるとは、、0歳のマサキに今会えたら、杏ちゃんにしっかり媚び売っとけ!と伝えたいです。笑

そしていつの間にかママにもなってて、、もう杏ちゃんじゃなくて、杏ママさんと呼ばせて頂きます。

こうやって、八王子に住む若い人達で色々進めて行くのは楽しい事です!!!八王子出身の八王子愛こりゃもうとんでもないです。地元が最高なんです。

これからも、立川と町田とはバチバチにやっていきます!!区民からしたら、何だその争いは?と思われるかもしれませんが、八王子に生まれたからには立川と町田は永遠のライバルなんです。

ちなみに、立川、町田市民に良く言われるのが、こっちにはルミネあるし、伊勢丹あるし、IKEAもある!八王子には無いっしょ?と言われたら「いや八王子には牧場あるから!!!」で一応完封勝ちしてきました。

関連記事一覧