農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

梅雨明けと共に、夏バテのマハロ🐐!!!雨の日は、濡れるのが嫌で自分の小屋から一切出て来ないのですが、晴れた日はこんな感じで、日陰でのんびりしてます🐐

逃げ出したらやばいので、首輪を付けているのですが、色んな場所の雑草を食べれるように移動式で中西ファーム敷地内を転々としてます。なので、朝思わぬ場所にマハロがいて焦る事が多いです(場所は、代表が朝に気分で決めてます)

マハロは、結構人を見て判断して、自分より弱そうなやつには、強めに来ます。。僕マサキとタカマツさん、2月の胃腸炎後からの痩せ細った飯田さんには、強めにきてます。タカちゃんには、ぺこぺこしてます。ちなみに、中西ファームの代表とは、実の兄弟かと思うくらい仲良しです。。

関連記事一覧