農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!

本日、青山ファーマーズマーケットにお越し頂いた皆様ありがとうございました!!

3年ぶりの青山ファーマーズマーケットで、まだ覚えて下さってる方や、インスタを見てくれてる方などいらっしゃって、嬉しかったです✨🌽
次は、5月12日に出店致します✨
また是非来て下さい😭!!

青山のオシャレ雰囲気の中でも、中西ファームの店頭レイアウトは、手書きの段ボールPOP!
マルシェめっちゃ出てるのに、POPは未だに段ボール手書きのストロングスタイルです。
そして、次のマルシェまでにこの段ボールPOPを無くす。
これがThis is Nakanishi-Farmです💪💪👀

PS.馬かと思うくらいデカいワンちゃん連れてるマダムがいらっしゃいまして、あれはめっちゃデカい犬だったのか、小さめの馬だったのか、それとも犬っぽいポニーだったのか。

考えてたら寝れなそうです。

関連記事一覧