農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

毎日同じ事を言っていますが、やっぱり今日も暑かった!そして、また同じ事になりますが、夏が完全に来てます🔥

本日は、なんとまたテレビの撮影があり有名人にお会いしました👀先週と今週と、連続であったのでちょい売れした気分だったのですが、来週からはびっくりするくらい何の撮影もございません。しっかり売れてなかったです。中西ファーム、テレビ大好きなので色々オファーをお待ちしております。笑

放送近くなりましたら、告知出来るようなので、皆さまぜひ見て下さい✨🔥農園紹介より、笑いを取りに行ってる中西ファームをかつ目して

関連記事一覧