農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日の午後は、みんなで芋掘りへ行きました!!17時過ぎると真っ暗になって見えなくなるので、そのタイムリミットの中、なんとかシルクスイートは全部掘り切りました✨🙆‍♂️

追熟してから出荷を始めたいと思います!!🍠🍠
紅はるかもやったのですが、まぁどこ探してもはるかさんがいない。実がなってない…👻
実がほぼついてないのに、土を掘り返すあの虚無感ったら、石原さとみが一般人と結婚して「え!一般人と!あの石原さとみが!?」と期待を持った翌日の、旦那さんは外資系金融マンの元モデルというニュースを見た時の「そりゃもう一般人じゃないぜ…」の虚無感と全く同じでした。

芋掘り帰りのトラックの中は、デリケート飯田&みんなの舎弟まさき&レオナルド・ダ・ワカスギの3人で、ずーっとジムニーJA11の話しでした!
若ちゃんが免許取ったらジムニーに乗りたいという事で、JA11乗ってる飯田&まさきは、良さを1時間ほど喋り続けました🥴🥴みんなで、若ちゃんのジムニー見に行くのがこりゃ楽しみだ!!😆😆

関連記事一覧