農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

【結果発表!!!】

先日多くの方にご参加頂き、大好評の中幕を閉じた、
【中西ファーム総選挙(案内看板編)】

アメリカ大統領選並みの厳戒体制の元、開票&集計をさせて頂きました!

まずは、
再度皆様に御礼申し上げます!
ありがとうー!!

気になる結果は、、、
(画像でバレてる。笑)



堂々の1位
④のマッスルクッキングたか!
悔しいがな圧倒的人気で、余裕の1位。
しかし、選挙管理委員から、
1人だけちょっと髪の毛ポコってなってるのでは?
と、厳重注意も。。
そんな事お構いなしの堂々1位。

惜しくも2位は
①の皆んなの弟分ことまさき!
案内看板からでも、溢れ出る愛嬌とヘコヘコ感で盤石の2位。

そして、最後の席を奪った3位は
②の我らが代表かずひろ!
流石っす。
これの結果に関しては何も言えません。
流石っす。
決して忖度しておりません。
流石っす。

以上となります!
案内看板は今年中には制作して、設置したいと思います。
制作を手伝いたい方大歓迎です!
連絡下さいー!

なお、
③の稲城の狂犬ぴろしは、圧倒的人気の無さにより、ブッチギリの最下位。。
ぴろしから
「あれは、俺じゃ無い。どー見ても泥棒だろ。描いたやつが悪い。」
と。
一番ダサい事言っておりました。
まさに負け犬の遠吠え。
狂犬だけにね。

お後がよろしいようで。

関連記事一覧