農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

🔥🔥【大告知】🔥🔥

8月31日!そう!野菜の日に、中西ファーム、やさいフェスを開催致します!!!!!!✨✨✨

やさいフェス?いやなんそれ?ですが、とにかく地元八王子、そして小比企町を盛り上げたい!その一心でのフェス開催です!!🔥
10年後にはJcomホールにて、開催しファンモンを呼ぶ!これが目標です!!!笑

詳細に関しては、ほぼほぼ決まってないんですが、ここで開催を宣言する事により開催が義務になるので、あえて、強気のノープラン発表になります!!!🔥笑

ふわっと考えてるのは、キッチンカーなども沢山呼んで、尚且つ中西ファーム野菜による野菜BBQだったり、キャンプファイヤーだったり、畑に簡易ステージも組んでの、催しも考えてます!

コロナにより発表会などが出来てない団体の方など、畑ステージで良かったら是非披露して下さい!!!👨‍🌾

まだ、色々未定ですが一緒にやりたい!や何か協力したい!という方、ふわっとしてても全然良いので、DM下さい!🔥

ちなみに、中西ファームは5人での【漫才】を披露します。笑笑

もう宣言します。漫才をします。笑

何にも決まってないのに漫才をすると思うと、既にとてつもない緊張感です。
お客さんが1人もいなくて、親族しかこのやさいフェスに来なかったとしても、漫才をするってだけで、めちゃくちゃ吐きそうです。笑

絶対に開催して、絶対大盛り上がりの大成功フェスにするために、本気で頑張ります!!!!!

8月31日!!!
皆様乞うご期待!!!!!

関連記事一覧