農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

寒さに耐えながら、
春を待つシーズン。
農業にとっていろいろチャレンジ出来る時期でもありますねー!

という事で、
「ニンニクスプラウト」
栽培にチャレンジ🧄

因みに皆さんスプラウトってご存知ですか?
【発芽直後の植物の新芽】
の事らしいんですが、
これが!
栄養満点でセレブの間で大バズりしてるとの情報がやっと小比企まで届いて参りました。
ブロッコリースプラウトが人気とか。

流行りに乗っかるファーマーで有名な中西ファームとしては、やらない手は無いです👍

早速ニンニクの皮をむきむきむきむき。
筋肉ムキムキの人がニンニクの皮をむきむきむきむき。

スーパー手作りですが、
ニンニクスプラウト水耕栽培キットを作成してスタートしましたー!!

噂によると、
2週間くらいで出荷できるとか出来ないとか!
楽しみだー!

数量限定ですが、是非皆さんも楽しみにして下さいー!
ちゃんと出来たら、沢山作ります✌️笑

関連記事一覧