農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

中西キッズファーマーの、
「スモールフェイスガール」
こと、はるちゃんが、
この春めでたく保育園を卒園し、小学校に入学しまーす🌸
おめでとう!!!

オシメを替えてあげてた頃が懐かしいなと、目頭が熱くなるおじさんファーマー。

本日は畑で記念撮影をしました!
見て下さい!!
とにかく可愛い。笑
越冬のミニトマトくらい愛くるしい。

そんなはるちゃんに、
「将来は何になりたいの?」
と質問してみました。

そりゃーもうね。
1番近くで、この中西ファームを見続けてきたキッズファーマーですよ。
毎日楽しく農業をしている姿を背中で語ってきましたからね。こちとら。
そりゃーね!
やっぱり農、、、
「動物のお医者さん」
だそうです。

良いじゃん!
将来は中西ランドの動物園ゾーンの獣医になって貰う予定です。

あっ!
そーいえば、
こいちゃんが明日からごこお通常営業スタートしますよ!とか元気一杯言ってました。
@gokoo_nf
はるちゃんの可愛いさにそれどころじゃなかったですが。

関連記事一覧