農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

昨日のPろしの魂の叫びにより、
台風4号をちょっと南下させ東京直撃を回避させる事に成功しました。
でもまだまだ足りません!
是非皆さんの力でもっともっと台風4号南下させましょう!

今こそ皆んなで協力しましょう!!
(ご協力内容は文章の最後に記載します。)


まだまだ全然予断を許さない状況。
しっかり台風対策を進めております!

ナスやピーマン甘長とうがらしなどは、風に煽られて折れないように支柱をさして周りをテープで囲ってあげました!

明日は収穫目前のトウモロコシさんをどうにか死守すべく尽力を注ぐ予定です。


【ご協力内容】
写真2枚目で
「写真で一言」
宜しくお願い致します。
多くのコメントで台風4号南下させましょう!笑

因みに中西ファームの回答は、
「昨日筋トレサボっちった!」
です。
たぶんこれじゃー台風直撃ですね。
助けて下さい😭

関連記事一覧