農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

【解禁】
『TOKYO FARM VILLAGE』
🔥10月8日グランドオープン🔥
( @tokyo_farm_village )

磯沼ミルクファームが、これからの未来のために、紡いでいく素敵なお店をオープンします!
( @isonuma__milkfarm )

磯沼まさのりさんから2〜3年前、この計画を初めて聞いて、そして少しずつ構想が決まって1歩1歩進んでいく姿を見て、お店がオープンしたら必ず盛り上げたいとずっと思ってました🔥( @masanoriisonuma )

そんな中、磯沼ミルクファームさんとバーゼルさんから『TOKYO FARM VILLAGE』のプロジェクトに中西ファームをお誘い頂きました!

磯沼ミルクファーム3代目あんずちゃんと、マサキは、0歳から同じ保育園というハイパー幼馴染です!
保育園の頃は、ただ愚直に泥遊びをしていましたが、今は同じ目標に向かって地元の未来のために必死で生きてます。笑

同じく家業と、そして大きなプレッシャーを背負うあんずちゃん、気持ちは十二分に分かるので、中西ファームに出来る事は全てやります🔥🔥🔥

『TOKYO FARM VILLAGE』という場所を、磯沼ミルクファーム、バーゼル、中西ファームでチームで必ず最高の集いの場を作ります!

10月8日のオープン!🔥🔥
めちゃくちゃ楽しみです!!!
『TOKYO FARM VILLAGE』のインスタもフォローして下さい!
( @tokyo_farm_village )

ちなみに、店内には中西ファームの野菜、そしてバーゼルさんのレストランでは中西ファームの野菜を盛り盛り使って頂きます!✨
最高に楽しそうな事が始まります!
めちゃくちゃワクワクしてます🔥

長くなってしまいましたが、兎にも角にもまずは(tokyo_farm_village )のフォローをよろしくお願いします🕺✨

関連記事一覧