農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🟢

1番好きな色は緑です。
緑の中でも好きな色はルッコラグリーンです。

🟢ルッコラグリーン🟢

ブロッコグリーンも結構好きですね🟢

サトイモブラウンも好きです🟤

サツマイモバイオレットも結構お気に入りです🟪

という訳で、ツキとカールがムシャムシャ人参の葉っぱを食べてる姿を見ると、無垢で無邪気で、真っ直ぐに感動して泣きそうになりますマサキです🐐🐐
毎日2人に癒されてます😊

野菜フェスが終わり、通常営業に戻り、穏やかに過ごしてます。笑

ただ、何かにチャレンジしてないと心落ち着かない系ファーマーなので、次の挑戦は『八王子夢街道駅伝』にチーム中西ファームとして出場する事です🔥
ファーマー走ります👍笑
甲州街道をファーマー爆走します👍👍笑
また追ってご報告しますね🕺

関連記事一覧