農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

34度のとろけそうな日
炎天下の夢Play Vegetable Play Farm
“やるかー”で仕事する
日差しが強すぎる
休みたい時期だよねって訳じゃないけど

という事で、本日も生き延びましたー🫡🫡
暑かったですね!
(上の文読んでピンと来た方!年近いですね。笑)

そんな灼熱の中、本日のランチはタカ特製のふろふき大根🍢笑

どんなに暑い時でも常にアッツアツのホットコーヒーを飲む。
これが中西スタイルなのですが、
流石にふろふき大根は。。と思ってたのですが、
これが!
良い!笑
美味いのはもちろんなのですが、水分たっぷりのジューシー大根が乾き切った身体に染みる染みる。

整いましたわー🧍‍♂️

新たな夏バテ防止策産み出しましたー!
真夏にふろふき大根でした。

関連記事一覧