農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!!

本日インスタ用の写真を撮り忘れてしまったので、そういう時は『マサキの夕飯~季節の野菜を添えて~』のコーナーになります。

今晩の料理!
カブグリル、丸オクラ唐揚げ、ジャンボピーマンを使ったプルコギ、シャインマスカット👍
中西ファームベジタブルディナーでしたね🕺
うまぴよでした🐤
オクラ唐揚げ、これめっちゃ美味いっす👍👍

明日は34℃という事で、エネルギーMAXで挑みます。
ファイナルサマー、頑張ります🔥

そして『青空レストラン』から、マンションに郵送でサインと記念の写真が届きました😂
家には記念写真を色々飾ってますが、自らの歯を指差した写真を飾るや否や。
迷ってます。笑

もし直売会で欲しい方いましたら、教えて下さい。笑
マサキのギャグ写真、先着1名にプレゼント致します😂😂

応募者ゼロだった場合は、家に飾ります。笑

#中西ファーム #八王子 #小比企 #満天青空レストラン #農家の夕飯

関連記事一覧