農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

He is NegiPiroshi!!!!!🔥

本日、土寄せを1人で終わらせた男、ネギぴろし。あの暑さの中、シンジラレナイ速度でやってました。そう彼こそが、農業界に現れたスピードスター!ネギぴろしです。

終わった後に、実際にお話しを伺ったのですが小さい声でずっと『長ネギ…ねぎ、ねぎ…。ねぎ、、🤡』と完全に変なのになってました。猛暑の中、1人土寄せは、熱中症ならぬネッギ中症になってしまうようです。

そして、明日は中西ファームにとって、過去1で、とてつもなくビッグな事があります😎😎😎😎😎😎😎めちゃくちゃ楽しみです!!!!!!!またお知らせ出来るのは先になってしまうのですが、これは乞うご期待の中の乞うご期待のやーつです。

関連記事一覧